記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(まとめ)『新妹魔王の契約者 BURST』第1話「あなたの為にできる事を」感想まとめ(ネタバレあり)

『新妹魔王の契約者 BURST』第1話「あなたの為にできる事を」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。


『新妹魔王の契約者 BURST』第1話スタッフ情報

脚本/植竹須美男 絵コンテ/南川達馬 演出/南川達馬 作画監督/萩尾圭太、中島美子 美術監督/森前和也、今井雅美、わたなべよしひろ




『新妹魔王の契約者 BURST』第1話あらすじ

先代魔王の娘である澪と、その妹でありサキュバスの万理亜。ゾルギアとの戦いを終えた刃更は、その2人の妹との平穏な生活を取り戻していた。 学園では体育祭の準備に追われる刃更だったが、ある日、魔法で操られた人間に襲われてしまう。学内で感じた謎の視線を思い返し、ある疑惑を深めていくが……。




1

以下、ネットの反応・・・

モザイクアニメ2期きた!

ソッチ方面で火所に安定感のあるアニメだ

2期1話から絶好調だぜ!

食卓w

素晴らしい素晴らしすぎる第1話だ!

相変わらず規制とカット量が半端ない

あっ、杉田さんだ!

おっ、これはいいツンデレっ娘だ

メス犬になってw何言ってんのw




新番組なのにすごくお約束ですごくいつも通りでした

やっぱりどこかおかしい、だがそれがいい

1話から飛ばし過ぎ

ご褒美だらけでしたw

こ、こんなにもカゲキなアニメだったか?…と思ったけど、いつもどおりだった

ちょっとマイルドさも感じる

今日もティッシュが…ふぅ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

"httpogra
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。